西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【報告】私西野心とうとうアフィリエイト始めます!

どうもみなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみんさい。

 

西野心です。

 

 

今回はとある報告をしたいと思ってこの記事を書いています。

 

まあタイトルにデカデカと書いているんですけどねw

 

 

ということでタイトルにもあるようにこの度私西野心はamazonアフィリエイトを始めます!!!!!!!!!!

 

このツイートにもあるようにどんな感じかマジでわかってないんでこれから色々調べていけたらなと思ってますw

 

 

それとアフィリエイトを始めることで今までとは違うひたすらよくわからない商品を買わせる記事を書くのかと思う人もいると思いますが、

 

記事のスタイルは今までと変えるつもりはありません!!!

 

今まで通り僕が書きたいと思ったものをひたすら書くっていうスタイルでやっていきます。ただ、その途中でその記事に関係する商品が出てくるっていう感じです。

 

なのでこれからも私西野心をよろしくお願いします!!!!

 

 

ということで今回はここらへんで終わろうと思います。

 

 

以上西野心でした。

 

 

この記事を読んで西野心を応援したいと思ったらスターとこのアカウントの読者になるボタンをぽちっとよろしくお願いします!!

 

ブログの記事の更新や近況を報告しているTwitterもあるのでそっちのフォローもよろしくお願いします!!

twitter.com

インスタグラムの方も始めたのでよかったらフォローお願いします!

f:id:Ni_ko_0723:20220214235105p:plain

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~