西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

オタクの「雨の日の過ごし方」

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

西野心です。

 

 

今回は週刊はてなのお題の「雨の日の過ごし方」について書こうと思います。

よろしくお願いします。

 

 

まず、みなさんは雨の日の過ごし方といえば何をしますか?

家にいてゴロゴロしていますか?それとも映画や本を見ますか?それとも家で筋トレをしますか?もしかして外にでかけますか??

 

 

 

ちなみに僕は日頃の疲れを癒すべき大量の時間寝ます。そして起きたらアニメやラノベを読んだりYouTubeを見たりしています(しっかりオタクで草)

ちゃんとタイトルにもあるように雨の日は特にオタクの趣味を満喫します!

日頃忙しくて見れていなかったアニメなどを一気に消化する絶好の機会です!

ちなみにこれは休日の過ごし方です。

 

 

え?じゃあ平日はどうしているかって?

 

 

ちゃんと学校行って勉強しています。一応僕も学生なのでしっかり授業を受けています。ちなみにごくまれに睡魔が限界突破して寝ます

これは僕が悪いんじゃなくて睡魔が悪いので僕を責めないでください()

 

 

こんな感じで僕は雨の日は過ごしています。皆さんはどんな感じで雨の日を過ごしていますか~?よかったらコメントしてくれると嬉しいです。あと僕の生活は参考にしないでくださいね。絶対ですよ!

 

 

 

というわけで今回は初めて週刊はてなを題材に記事を書いてみました。正直まだ書き始めたばっかりなので文章にまとまりがないと思うんですけど、これから改善していきたいと思っています!

 

 

以上西野心でした。

 

 

Twitterのフォロー

twitter.com

とこのアカウントの読者になるをぽっちとよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

                                 ~完~