西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【報告】『ようこそ実力至上主義の教室へ』の感想を書いていくことが決定しました。

f:id:Ni_ko_0723:20210731234249p:plain

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

最近『ようこそ実力至上主義の教室へ』(以下よう実)をまとめ買いした西野心です。

 

 

 

 

 

この前らしんばんに行ったときにまとめ売りされているのをたまたま見つけて

いろんな人が面白いって言ってるし試しに買ってみようかな

 という軽い気持ちで買ったのですがマジで買ってよかったと今となって思います。

 

 

 

らしんばんありがとうーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

f:id:Ni_ko_0723:20210731230405p:plain

買ったことを報告したツイート

 

ということでツイートにも書いてあるようによう実がめちゃくちゃ面白かったので1巻ずつ記事を書いていこうと思います。

 

 

 

それとさっきまで1巻の感想の記事を書いていたんですが、感想を書き始めた理由みたいなのを書かないと話が急すぎるなと思って今この記事を書いています。投稿は不定期になるでしょうし、受験とかぶったりすると1か月更新できないということもあると思うのでその時は暖かい目で見ていただけると嬉しいです。

f:id:Ni_ko_0723:20210731231235j:plain

久しぶりの暖かい目w

 

 

ということで次回からよう実の感想記事を書きます。

 

 

 

 

 

今回の報告はこれぐらいで終わろうと思います。よう実の感想記事出来たら見てくれると嬉しいです!!!

 

 

 

 

以上西野心でした。

 

 

 

 

Twitterのフォロー

twitter.com

とこの記事が面白いと思ったり、応援したいと思ったらスターとこのアカウントの読者になるボタンをぽちっとよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~