西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

皆さん、お久しぶりです。西野心は帰ってきました。

どうも皆さん、お久しぶりです。

 

西野心です。

 

 

いや~あんなに1週間に1本は記事書くって言ってたんですけどね~

 

結局大学の課題に追われてほとんど書けませんでした、、、。アルバイトもやってたし(小声)

自分が思っていた以上にやらなきゃいけないことが多くてもう毎日が大変でした(必死の言い訳)

 

ただ、もう夏休みになって課題もなくなったのでまた再開していこうと思います!!!

 

話は変わっちゃうんですが、すごい最近アニメ欲がありまして最近も4つほどアニメを完走したので久しぶりにアニメに関する記事も書ければなと思っています。(アニメみる暇あったら記事書けとかは言わないでください、、)

 

そんな感じで毎日とは記事出せないですけど、週一ぐらいのペースで出そうと思っているのでまったり待ってもらえると嬉しいです!!

 

 

ということで今回はここらへんで終わろうと思います。

 

 

以上西野心でした。

 

 

ちょっとでも僕のことを応援したいと思ったらこの記事にスターとこのアカウントの読者になるボタンをぽちっとよろしくお願いします!!

 

ブログの記事の更新や近況を報告しているTwitterもあるのでそっちのフォローもよろしくお願いします!!

twitter.com

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~