西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【アニメレビュー】可愛いだけじゃない式守さんの1話を見た感想書いてみた!!

f:id:Ni_ko_0723:20220416120416p:plain

どうもみなさんおはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

最近アニメ見ないせいでどんなアニメが面白いのか全く知らない西野心です。

 

 

去年の秋ぐらいからマジでアニメ見なくなっちゃったんで、どんなアニメがトレンドなのかとか、何のアニメが面白いのかとは全く分からなくて(´・ω・`)ってなってます。

 

なんで急にこんな話をしたのかというと今期(春アニメ)からアニメを見るのを再開しようと思ったからです!

 

その作品は可愛いだけじゃない式守さん(以下式守さん)

f:id:Ni_ko_0723:20220415163519j:plain

 

なんで僕がこの作品を見ようと思ったかというと、理由は単純で元々漫画を見ていたからですね。ただ、途中で見るのやめちゃったんであんまり後半は知らないっていうw

 

あとTwitterとかを見たらかなり評価が高くてこれは面白いんだろうなって思ってみようと思いましたね。

 

それじゃあここから式守さんのアニメ1話を見た感想を書いていこうと思います

 

 

感想

 

まず、僕が1話を見た率直な感想を言いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ面白かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかずっとニヤニヤしちゃってほんとたまらなかったですwww

 

 

最初の良しでこけるところからもう引き込まれましたねw気がついたらなぜか笑ってましたww

 

そこから式守さんが登場してまず

かわえええええええええええええええええええええええええええええええ

ってなりましたね。

 

あの顔はずるいですよ。久しぶりにアニメ見て心に衝撃を受けました(西野心だけに)

 

そしてオープニングになりました。まだオープニングもいい曲でした。

もしかしたらまだ聞いたことない人もいるかもしれないんでよかったらYouTubeのやつ貼っておくので聞いてきてください!!

youtu.be

 

オープニングが終わったら学校で友達と会うんですけどその友達の犬束くんの見た目が完全に僕のヒーローアカデミアの爆轟で笑っちゃいましたねw漫画を見てた時は気にしてなかったんですけど、アニメを見てたらめっちゃ似てるやん!ってなりましたww

f:id:Ni_ko_0723:20220415205342j:plain

犬束 秀

f:id:Ni_ko_0723:20220415205501j:plain

爆轟勝己

並べて改めて思ったけど似すぎでしょwww

 

それは一旦置いておいて次に行きましょう

 

式守さん可愛いんでよく似たらめっちゃ目がきれいなんですよね。

f:id:Ni_ko_0723:20220416113703j:plain

目の透明感がすごいんですよ!!!

アニメ見てほんとに久しぶりに目がきれいだな~と思いました。

 

最後に一言言わせてください

 

式守さんめちゃめちゃ面白いし、可愛いんでよかったらこれからも一緒にアニメを追っていきましょう!!!

 

 

 

 

アニメ見て原作の漫画を見たいと思った人はamazonのリンクを貼っておくのでよかったら買ってみてください!

 

 

ということで今回はここらへんで終わろうと思います。

 

 

以上西野心でした。

 

 

この記事を読んで西野心を応援したいと思ったらスターとこのアカウントの読者になるボタンをぽちっとよろしくお願いします!!

 

ブログの記事の更新や近況を報告しているTwitterもあるのでそっちのフォローもよろしくお願いします!!

twitter.com

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~