西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【今週のはてな】話すことがないんでそうめんに関する思い出でも書きます。

f:id:Ni_ko_0723:20210605170618p:plain

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

西野心です。

 

今週も週刊はてなを書いていきたいと思います。

 

 

そして今週のお題は・・・「そうめん」です!

 

ん?今週のお題はそうめん?んん??おい、僕高校生だぞ、料理もできないぞ!じゃあどうするか。そう、僕の今までのそうめんの思い出を喋ることにします。(書くことが全然ないっていうわけじゃ、ないんだからね!)

 

 

ということで僕の思い出を喋ります!

 

 

みなさんはそうめんといえば何が思つきますか?僕は夏に昼のごはんでよく食べていたことを思い出します。

 

その時は大体ゴマであえたそうめんを食べてました。

 

f:id:Ni_ko_0723:20210605152741j:plain

こんな感じのやつです。

 

これが本当においしかったので作ってみてください。

 

 

このそうめんがめっちゃおいしかったんで作ってみてください!確かスーパーで売ってるそうめんのゴマのソース(?)ときゅうりや蒸し鶏ささみを乗せれば完成したはずです。今度自分でも作ってみます。(もしかしたら記事で書くかも、、もしかしたら、、)

 

逆にめんつゆで食べるそうめんはそんなに多くないですね。そっちもおいしいんだけどね。

 

 

 

やばい。書くことなくなった、、、どうしよう、、、

 

まあたまにはこんな終わり方でもいいか(自己解決)

 

 

 

ということで全く締まりがない終わり方ですけど、今回はこんな感じで終わろうと思いますー

 

 

最後に使おうと思ってたけど結局使わなかったいらすとや流しそうめんのイラストを貼っておきますね。

f:id:Ni_ko_0723:20210605160957p:plain

 

 

以上西野心でした。

 

 

 

Twitterのフォロー

twitter.com

とこのアカウントの読者になるをぽっちとよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

                                 ~完~

 

※今回いつもとは違う感じで書いてみたのでどっちがいいとか感想をコメントに書いてみてください~