西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【報告】報告したいことがあるのでこの記事を書きます。

f:id:Ni_ko_0723:20210822005551p:plain

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

西野心です。

 

 

今回は個人的に報告したいことがあってこの記事を書きます。

 

 

その報告というのはタイトルにもあるようにこれから記事を書くのを少し休むということです。

 

今僕は受験生でこれから受験の準備が始まるのでこっちの方に力を入れたくこのようにすると決めました。

 

ただ、完全にブログを触らないという訳ではなく、より記事が見やすくなるように所々手直しなどはしていきます。また、今書いている記事があるのでそれは投稿しようと思ってします。

 

それに伴ってよう実の感想記事もお休みします。

 

来年には帰ってくると思うのでそれまで待っていていただけると嬉しいです!Twitterの方は普通に動かすので完全にいなくなる訳ではありません。なので何が連絡などあればTwitterの方はにお願いします(そんなことあんまりないと思いますがw)

 

 

ということでここらへんで記事を終わろうと思います。

 

 

以上西野心でした。

 

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~