西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

【再スタート】西野心でもブログがしたい!復活します!!!

f:id:Ni_ko_0723:20220111003836p:plain

どうもみなさん、お久しぶりです!!!!!!

 

 

西野心です。

 

 

この度私西野心は復活します!!!!

 

やっと色々とやることが片付いたのでね。これから復活しますよ!

 

 

色々記事を書きたいと思っていて何度かTwitterで漏らしててやっとこの時が来たと思うとなぜかソワソワしちゃいますw

当時の僕の気持ちが爆発したツイートw

 

 

それと新しいことがしたかったのでインスタも始めました!

 

https://www.instagram.com/ni_ko_blog/

 

インスタの方では買った本の画像を上げたり、インスタライブなんかを将来的にはやりたいと考えています。よければフォローしてもらえると嬉しいです!

 

 

これから久しぶりに記事を書いたり、新しくインスタを始めたりと色々なことをするのでまた最初の時のように生暖かい目で見てくれると嬉しいです。

f:id:Ni_ko_0723:20210731231235j:plain



新しい記事は今の段階ではいつ投稿できるか分からないので待ってて貰いたいです🙏

 

 

今回の記事では復帰したこととこれからまた記事を投稿しますという報告でした!

 

ということでここら辺で今回は終わろうと思います。

 

 

以上西野心でした。

 

 

ブログの記事の更新や近況を報告しているTwitterもあるのでそっちのフォローもよろしくお願いします!!

twitter.com

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

 

                                 ~完~