西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

近況報告とこれからの方針

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

西野心です。

 

最近リアルで勉強が忙しくって全然記事書けませんでした。ごめんなさい。

f:id:Ni_ko_0723:20210518205644j:plain

こんな感じで割と追い詰められてましたw

 

これからはまた記事を書き始めるので安心してください!

 

 

それとこれからは毎週「今週のお題」というものを書いていこうと思います。

なぜ書くかというとまず僕は全然記事を書いていないのでとりあえず数をこなさないといけないと感じたからです。

 

それと僕は基本的にアニメとラノベを中心に記事を書いているのですが、さすがにそんなバンバン記事を書けるほど多く作品を見てるわけでも読んでるわけでもないので全然記事が書けないからという理由もあります。(それと記事のかさ増しm)

 

 

そんな感じで「西野心でもブログがしたい!」をやっていく予定なのでよろしくお願いします!

 

また勉強で記事が書けないときがあるとは思いますが気長に待っていてもらえると嬉しいです!

 

 

以上西野心でした。

 

 

Twitterのフォロー

twitter.com

とこのアカウントの読者になるをぽっちとよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

                                 ~完~