西野心でもブログがしたい!

オタクが自分の好きなものを全力で説明するブログです

あのガンディーも共感の嵐!??陰キャ男子の女子との葛藤!途中に陰キャ男子の落とし方もあります。

f:id:Ni_ko_0723:20210529002425p:plain

どうもみなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

 

 

いまだに付き合うって何だろうと悟っている西野心です。

 

 

今日Twitterでも呟いたんですけどなんで誰でも話せる女子ってなんでラインとか普通の会話とかですごいこの人僕のことすきかもって思わせれるんですかね。

f:id:Ni_ko_0723:20210528223029p:plain

今回はそんなことを陰キャ学生の僕が色々考察したり感想を書いたりしていこうと思います。

㊟この記事では「」が多く使われていますがこのかっこは心の中の心情を表していて決   して声には出していません。なのでそこは決して間違いないようによろしくお願いします。

 

 

まず最初に

 まず最初になんで僕がこんなことを思ったかというと、実は僕学校行事である役割になったんです。なにかは言いませんけど(笑)それで業務連絡がよく来るのでそのときにふと思ったんですよね。ちなみになんでなったかというとこのままだと陰キャ、コミュ障のままずっと変わらないと思ってなりました。結果は前より陰キャコミュ障が悪化しました😢

 

 

事務連絡とわかっていても、、、

こういうわけである程度仕事の連絡とかがラインとかでくるんですよ。そうすると『〇〇くんー!』みたいなラインがくるんですよ。いや、ほんとに「え、僕のこと好きなの?????」みたいな幻覚に襲われるんですよ。たまに。まぁ、今は昔のこともあってガンディーみたいな強靭な心を持っているので大丈夫ですけどね(ちなみにガンディーめちゃくちゃ女の人と色々と一緒に寝たりとかしていたらしい)

f:id:Ni_ko_0723:20210528225916j:plain昔のことも今度記事書こうと思っているのでまだ待っていてください。

今回何が言いたいかというといくら業務連絡だと思っても女子と喋ることが少ないのでドキドキしちゃうんですよ!陰キャつらい、、、

 

 

リアルはもっとやばくて、、、

たまにリアルでも席が近いときに話しかけられたりとかすると、「え、僕のことすきなの???」ってなるんですよね。

他の人も多分これには共感の嵐だと思いますよ。※陰キャ男子に限る

 

流石にそれが授業のこととかだと「業務連絡ね~(がっかり)」ってなるんですけど、たまにほんとに授業とかの話とかとは関係ない話を聞いてきたときとかは「おーーー!!!」って勝手に興奮してますね(笑)なんならその時に好きになるまである。

他の人も多分これには共感の嵐だと思いますよ。※陰キャ男子にかg

 

こんな感じで陰キャ男子はちょっと刺激するだけでめっちゃ意識するようになるんですよ。僕がそうなんで言いますけど陰キャを落とすのはめっちゃ簡単なんですよ。どれくらい簡単かというと朝とか帰りの時にあいさつすれば8割の陰キャ男子は落ちます。これか本当です。よかったら試してみてください。多分やる人多くないと思いますが(笑)

 

 

最後に

陰キャ男子の中に好きな人がいる女子の皆さんはぜひアタックしてみてください。ちなみに待っててもあっちからは全然来ません。あっても一個前で書いたことをしていたり何かしら興味をそそられるようなことをしないと基本的に来ません。なせなら人とコミュニケーションをとるのが苦手な陰キャだからです。普通のコミュニケーションも得意じゃないのに告白とか普通ならしません!なのでぜひ告白を待っているなら自分からやってみてください。きっと大丈夫だと思います。f:id:Ni_ko_0723:20210529064935p:imageダメだったら次の恋を頑張ってください。

 

今回は陰キャのつらい女子との葛藤(?)について書いてみました。少しでも「わかる~」と思ってもらえたら嬉しいです。陰キャ男子が好きな女子の皆さんは頑張ってアタックしてみてください!僕にアタックしてもいいんですy(殴

それではここまで記事を見ていただきありがとうございました。

 

以上西野心でした。

 

 

Twitterのフォロー

twitter.com

とこのアカウントの読者になるをぽっちとよろしくお願いします。

それではまた次の記事でお会いしましょう!

さようなら~

 

 

                                 ~完~